こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

【プロの落書き】道端に3Dアート200枚(zip

2011
今や世界的に認められたジャンル、プロの落書きです。

冒頭紹介のアーティストは参照と同じEduardo Roleroというアルゼンチンのアーティストの作品。
世界中を旅して秀逸な落書きを道端に残して去っていくということで、簡単に消せるんだから自由に描かせればいいじゃない的なおおらかな国を中心に活動しています。
この壁画ならぬ道画は有名になりましたがノリの悪い日本では個人ゲリラ作品として見ることはないでしょう。

管理人が拾ったその他同種アートのオマケも180枚くらい付けておきます。

関連:プロ「子供の落書きを本気で描き起こしてみた
都会の公共設備を小さなビルに変えるでござる
こんな粋なアート道路日本にもあっていいんじゃないか的な。
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【速報】 金正日総書記が死去 <★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  ノーモア捏造韓流ブーム

■北朝鮮の金正日総書記の若かりし頃から亡くなるまでの写真集【GIGAZINE】
 <よろず箱
禿げると思いきやなかなか禿げない

■『FF13-2』 セラのおっぱいがエロすぎる件
 <ニュースアワーズ

■【画像あり】学校が楽しくなる裏ワザ ヤバ過ぎワロタwwww
 <にゅーすなう!

■【画像あり】今時のアイドルがエロすぎてワロタwwwwwwww <ニュースまとみる。
アイドルも安売り時代になったもんなー

■【速報】韓国ウォン急落 <コミちゃんねる

■黒人美人の画像貼ってけ【カナ速】 <よろず箱

■【画像あり】台湾の天然美少女 キレイ過ぎワロタwwww (ねたAtoZ)
 <ニュースまとみる。

■マンションの防災訓練 <2chコピペ保存道場

■【画像あり】カッコいい戦闘機の画像 (ねたAtoZ)
 <でっきぶらし
「well I'm gonna get 2 convenience store.」 「Copy that.」

■これだけは知っとけ! 海外でやるとNGなこと <哲学ニュースnwk

■NYタイムズ記者「ニコニコが日本で有望な報道勢力に」 (^ν^)「何言ってんだこいつwww」 <ニュースアワーズ

■【画像あり】 メッシがさんまに激怒 「態度悪すぎw」「何様」との声多数
 <コミちゃんねる

■俺が耳掃除し過ぎて入院した話をする <ニコニコVIP2ch

■耳掃除をしなさ過ぎてひどいことになったwwwwww <ニコニコVIP2ch

■【画像】トム・クルーズの娘 スリちゃんがスタイル良すぎでワロタwwwwwwwwwwwww <にゅーすなう!

■学 校 に 必 ず い た 教 師 <カナ速

■家主に見つかりベランダから逃走を図るネコが・・・。この後どうなったwww <1000mg

■Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」  <毎日エロ新聞
飽きる

■出会った時に一目ぼれして、いざ付き合うってなった時は心から神に感謝した <引いた瞬間、冷めた瞬間

■公務員なんだけどもう辞めたい <ニュースアワーズ

■【動画あり】ローソンの公式がヤバい… (暇人\(^o^)/速報) <ニュースまとみる。

■栗山千明がめっちゃエロいことされてるwwwww 画像有 <コミちゃんねる

■【画像】阿部のパワプロの顔ワラタwwwwwwww(日刊やきう速報 - なんJまとめ) <NEWS PICK UP

■【マジキチ】2万5000kcal超の高カロリーな寿司「Candy Sushi」 これは完全に…
 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■【動画】巨大な犬が怖いけど、頑張って立ち向かう子猫【小太郎ぶろぐ】 <よろず箱

■【軍事】自衛隊の次期主力戦闘機『F-35』の操縦席の映像(おもしろメディアBOX)
 <NEWS PICK UP

■淡々と風刺画貼っていく <New discovery ~ニューディスカバリー~

■右カーブと左カーブどちらが曲がりやすいか? <無駄な知識などない

■画像見て吹いたら 本 気 で 今 す ぐ 寝 ろ <にゅーすなう!

■【海外】アメリカ人って毎日何食べてるの???【食事】(えっ!?またここのサイト?) <NEWS PICK UP

■ガンダムEXVSのDLC機体とランクマッチ解禁が12月22日に配信 そろそろ飽きたんだけど(´・ω・`) <放課後ガイドライン

■二十歳の学生がピンク色のデカ乳輪な巨乳Eカップの生おっぱいをうpする写メ <みんくちゃんねる

■こんなイキ方は嫌だw 残念なオーガズムの場面10選 <エログちゃんねるニュース

■素人水着画像貼って盛り上がろうぜ! その2
 <半角ピンクエログ

■【二次元】おっぱい虹エロ画像を貼るスレ Part.22 <とれぱん!

■身体の自由を奪われちゃってる美少女の画像貼ってください!
 <虹S速報

■フジテレビのお天気お姉さん石田紗英子(31)のDVDがエロい <みんくちゃんねる


■【ほぼエロ画像】恥じらい娘の二次画像パート10 <わくてか速報

■レロレロ舐めたくなる腋の二次画像ください <PINK速報

■二次のエロい下着画像その16 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■素人っぽさが生々しくて抜ける画像まとめ10
 <ぷるるんお宝画像庫

■【画像】AVよりエロいTVのキャプ集めたったwwwwwww
 <画像を見る速報VIP

■プリクラでTバックパンツが丸見えになってるJKの画像
 <お宝エログ幕府

■ロシア美少女野外処女喪失 <動画フラッシュ王国

■つぼみたそがパイパンになってるよおおお <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■【エロ画像】 生々しくてエロい!おかず向けエッチ画像を50枚 パート2 <エロネタよろず淫報

■つまりこの画像を見て「うわああああ」って思ったヤツはロリコンということ他  <画像スレまとめ

■凄くエッチな体のマンコちゃんw自分で服を脱いでラブリー騎乗位でイキまくるw <無料エロ動画 - さっきみたあれ

eduardorelero3dstreetart1.jpg eduardorelero3dstreetart10.jpg eduardorelero3dstreetart11.jpg eduardorelero3dstreetart12.jpg eduardorelero3dstreetart13.jpg eduardorelero3dstreetart14.jpg eduardorelero3dstreetart15.jpg eduardorelero3dstreetart16.jpg eduardorelero3dstreetart17.jpg eduardorelero3dstreetart18.jpg eduardorelero3dstreetart2.jpg eduardorelero3dstreetart3.jpg eduardorelero3dstreetart4.jpg eduardorelero3dstreetart5.jpg eduardorelero3dstreetart6.jpg eduardorelero3dstreetart7.jpg eduardorelero3dstreetart9.jpg


その他のアーティスト
3dsa1.jpg 3dsa101.jpg 3dsa11.jpg 3dsa114.jpg 3dsa134.jpg 3dsa150.jpg 3dsa151.jpg 3dsa155.jpg 3dsa165.jpg 3dsa168.jpg 3dsa169.jpg 3dsa17.jpg 3dsa173.jpg 3dsa174.jpg 3dsa177.jpg 3dsa178.jpg 3dsa181.jpg 3dsa183.jpg 3dsa187.jpg 3dsa188.jpg 3dsa192.jpg 3dsa198.jpg 3dsa2.jpg 3dsa200.jpg 3dsa202.jpg 3dsa206.jpg 3dsa213.jpg 3dsa220.jpg 3dsa222.jpg 3dsa223.jpg 3dsa229.jpg 3dsa230.jpg 3dsa236.jpg 3dsa238.jpg 3dsa239.jpg 3dsa24.jpg 3dsa31.jpg 3dsa32.jpg 3dsa34.jpg 3dsa37.jpg 3dsa40.jpg 3dsa41.jpg 3dsa6.jpg 3dsa65.jpg 3dsa66.jpg 3dsa70.jpg 3dsa76.jpg 3dsa9.jpg 3dsa98.jpg 3dsa99.jpg
キーワード:koyukute
参照:Incredibly Surreal 3D Street Art Illusions - My Modern Metropolis

ダウンロード
関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月