こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

【閲覧注意】19世紀中国の拷問画像が紹介されるが、今も同じ事やっている件

2013
古い写真ですがZIPには結構ひどいのあるので注意

こんな拷問ヨーロッパじゃ中世のものですが中国は19世紀だけでなく今もやっているようです。
おまけ画像のためにflickrなどをみていましたが、拷問に対する抗議デモも行われていてそのデモンストレーションの様子を見るに、今回紹介しているものとさほど変わらない内容のようです。

管理人は知人にビルマ人(ミャンマーの人は自分達の国をビルマと言う人が多いです)がいます。
今のように民主化が報道されるまでになる前、反政府活動や民主化運動のサポートをしていた人は国内だろうが国外だろうが弾圧されていたようで、実際インターネットを通じた活動ですらウィルスを送りつけられるなどの方法で妨害されていました。

そんなリスクを冒しても活動している人たちに、ネット上でもちょっとした事で助けられるようになっている世の中になってきてると思います。
例えばfacebookのいいねボタンのように民意としてはっきり数字で出るので気づいたら1クリックしてみるのも良いかもしれません。

中国で言うとチベット問題が有名ですが、あの国はチベット関係なくはむかう者には前時代的な方法で圧力をかけているのは皆さんもご存知のとおり。
政府間の問題を民度や民意と直結しないのは日本と同じ。分別のある日本人のいい所を見せる場はネットにもあると感じます。
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【画像あり】 SKE松井玲奈のやらしいカラダを赤外線盗札? <PINK速報

■ほんのり工ッチな画像をください!
 <とれぱん!

■和服美女の淫乱なエロ画像 <ニュースまとみる。

■【エロ画像】熟女系二次エロ画像パート38【詳細付き】
 <ぶろにゅー

■便所飯中の24歳OLがなぜかFカップブラジャーとか取って乳首エロ写メうp
 <みんくちゃんねる

■3次元 リアルしまパン娘も案外悪くないと思えるエロ画像 32枚 <エロ画像まとめ おっき速報

■【エロ動画】 童顔&ほぼパイパンで人気な上原亜衣の制服コスSEX! <アダルト ギーク-adult geek-

■店内で清純なそうな娘がスカートでしゃがんでパンツどアップになる逆さ撮り <みんくちゃんねる

■生々しさがそそる素人のプライベートなエッチ画像 <毎日エロ新聞

■20歳女神の美乳とパンツ食い込みM字開脚がエロすぎるwwwww
 <パンピログ - 素人写真館

■【エロ含む】デニム娘の二次画像パート3 <わくてか速報

■美女がオナニーしてる自分撮りヌード画像 <よろず箱

■セックスしてアヘっている美女のエロ画像をくださいpart2 <【3次元】三次エロ画像

■たまにやたらと抜きたくなる黒ギャルのテカテカしたエロ乳画像
 <ぷるるんお宝画像庫

■【漫画で学ぶ】 電マの上手な使い方wwww(でちゃもれ速報) <にゅーもふ

■AV女優のミニマム化が激化wwwww133cmの超ミニロリ美少女がデビューwww
 <勝つるあんてな!

■ムラムラする画像貼ってこうぜwww <キラ速-KIRA☆SOKU-

■東欧美少女にセーラー服を着せてセクロス
 <エログちゃんねるニュース

■スレンダーだけどおっぱいはデカイ娘 <エログ画像館

■【2ch】ぷっくりティクビと超美脚黒パンスト+生足の破壊力がある女神他  <画像スレまとめ

■【エロ漫画】JC6のちっぱいょぅι゛ょがNTRキスでアヘってるwwww <エロアニメブログ

■ムラムラする画像貼ってこうぜwww <キラ速-KIRA☆SOKU-

■イランが猿の打ち上げに成功。生きて帰還した宇宙飛行猿の映像あります。
 <1000mg

■デスブログが米ニュースサイトに載ったwwwwwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■A●女優・波多野結衣がツイッター規約ギリギリの格好をしてる
 <にゅーすなう!
やべー身体がプロだ・・

■ニコニコでタバコ吸いながら半乳をこぼす極上白ギャル
 <よろず箱

■7歳の男の子と10歳の女の子がセ○クスをしている写真が話題に
 <Best Trend News

■中村静香のかわいい画像ください その2
 <半角ピンクエログ

■バスのテレビに誤ってアダルトビデオが放映される・・・乗客盛り上がるwwww <ギリギリニュース

■中国全土の3分の1が「深刻な汚染」の濃霧発生で空港や高速道路が閉鎖状態 <ニューソクロペディア

■もう泣きそうになった瞬間「大丈夫ですよ~」と笑顔で店員(女)に言う彼 <引いた瞬間、冷めた瞬間

■さっき銭湯行ったら男湯に女入ってきてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <ニュースまとみる。

■【速報】女子小学生と付き合っていた男性に無罪判決 <ニコニコVIP2ch
最後んとこおかしいだろwww

■総務省「4Kテレビ、来年の7月から放送開始するわw おまいらテレビ買え!世界初だぜwww」 (コミちゃんねる) <でっきぶらし

■オーストラリアの町で泡が大量発生。サイクロン「オズワルド」の影響で。 <マニタメBLOG

■【画像あり】普通の壇蜜がこんなに可愛いわけがない (VIPPER速報) <まとめたった速報www

■義理チョコもらいたい可愛い女の子画像
 <お宝エログ幕府

■亀の喘ぎ声がエロすぎるwwwwwwwwwwwww
 <画像を見る速報VIP:世界のニュースを探検

■【画像】徐倫の髪型がどうなってるのか真面目に考えてみた <アンダーワールド - 2ちゃんまとめサイト

■【悲報】大都会・岡山市を桃太郎市に改名へ キャッチフレーズも広島のパクリ <2ch日和

■キヤノンが本気を出したコンデジがちっちゃすぎるw、これどう持つんだよwwwwwww <カナ速
ちっちぇwww

■【画像】タイのラブホテルが凄いwwwwwwwww
 <Best Trend News

■妹の友達がウチに来たらしかんしまくってるわ <みじかいモノ倶楽部

    
chinesepanishment19th002.jpg chinesepanishment19th004.jpg chinesepanishment19th005.jpg chinesepanishment19th006.jpg chinesepanishment19th007.jpg chinesepanishment19th008.jpg chinesepanishment19th009.jpg chinesepanishment19th011.jpg chinesepanishment19th012.jpg chinesepanishment19th014.jpg chinesepanishment19th016.jpg chinesepanishment19th018.jpg chinesetorture-school007.jpg chinesetorture-school008.jpg chinesetorture-school009.jpg chinesetorture-school010.jpg chinesetorture-school011.jpg chinesetorture-school012.jpg chinesetorture-school013.jpg chinesetorture-school014.jpg chinesetorture-school015.jpg chinesetorture-school016.jpg chinesetorture-school017.jpg chinesetorture-school018.jpg chinesetorture-school019.jpg chinesetorture-school020.jpg chinesetorture-school021.jpg chinesetorture-school022.jpg chinesetorture-school023.jpg chinesetorture-school024.jpg chinesetorture-school025.jpg chinesetorture-school026.jpg chinesetorture-school027.jpg chinesetorture-school028.jpg chinesetorture-school029.jpg chinesetorture-school030.jpg chinesetorture-school031.jpg chinesetorture-school032.jpg chinesetorture-school033.jpg chinesetorture-school034.jpg chinesetorture-school035.jpg chinesetorture-school036.jpg chinesetorture-school037.jpg chinesetorture-school038.jpg chinesetorture-school039.jpg chinesetorture-school040.jpg chinesetorture-school041.jpg chinesetorture-school042.jpg
    
キーワード:koyukute
参照:Brutal Torture and Execution in 19th-Century China [Disturbing Images]

ダウンロード

関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
2013/01/31(木) 15:10:49 ID:- [EDIT
今も昔も変わらないな。さすが中国4000年(5000年?)の歴史
2013/01/31(木) 21:37:48 ID:- [EDIT
中国人、韓国人に降伏するとはこうなることを意味するんだよ
男は拷問、女はレイープされたあとに拷問な
「戦争みたいな野蛮なことはしない戦争反対」というのはそうなること
弱者や無抵抗な奴にはもっと図にのって酷いことをするのが中韓人のメンタリティな
2013/02/26(火) 16:13:05 ID:- [EDIT
あれ? これ今の中国・韓国だろ…
2013/04/06(土) 10:06:19 ID:- [EDIT
平和ボケもいいけど、通州事件で日本人が中国人にされたことを思い出してほしい。
知らないなら自分で調べて。中国・朝鮮人の本質は変わることは無いから。
2013/04/28(日) 01:45:36 ID:- [EDIT
捕虜になるくらいならいっそ自決せよというのは、日本軍が戦った支那の連中がかくも残虐だったから
2013/07/05(金) 13:11:52 ID:- [EDIT
日本のを出して、対比して、どっちが残酷かってのをやらなければ、偏った意見になるよね。どっちにしても拷問、死刑の類は残酷にできてるのでしょう。
2013/07/21(日) 15:19:55 ID:- [EDIT
>ttp://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/u/c/muchimuchiko/chinesetorture-school029.jpg

これエロ漫画とかでよく見るけど中国発祥なの!?
ご丁寧に棒が上下する仕組みまでついてるけどw
2013/08/03(土) 13:12:40 ID:- [EDIT
イラストについては日本でも終戦直後のアングラ雑誌とかカストリ雑誌みたいなもんで、平たく言えばポルノ目的でしょう。
エログロポルノ好きは古今東西いるもんだが、それがリアルであれば、自分もそれをやっちゃうんだよ。今の中国人と鮮人が危険なのはそこだと思う。膨れ上がったポルノチックな妄想を僕らにぶつけたくてウズウズしている。特に後者は劣等感と僻と妬みに裏打ちされているから手に負えない。終戦直後に半島でやり、1950年代に済州島でやり、1960年代にベトナムでやった。お目こぼしが貰えそうなチャンスがあるかぎりやり続ける。それが現実。前者のほうはチベットでやり、ウイグルでやり、、、なんだろうが、公式な記録がないのが難しいところ。
2013/10/11(金) 02:14:39 ID:aaFJHxYs [EDIT
地獄絵図って中国を見て書いたんだと確信した
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年03月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024年05月