こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

ちゃんとしたお坊さんの存在感たるや380枚(zip

2011
日本のような仏教よりはビルマをはじめとした厳格な上座部仏教とチベット大乗仏教などの生真面目な仏教です。

オリエンタルなアジアの文化の代表格であるんでしょうか、海外サイトで掲載されていたのでオマケ付けて紹介します。
学校では上座部仏教は小乗仏教とならった子が多いかと思いますが、これは大乗仏教サイドから見た差別的な呼び名に近いので上座部仏教で覚えるのがベストかと思います。

また、最近人気のブータンはチベット仏教の流れをくんでいるんだそうです。

管理人はビルマの方から少し上座部仏教の風習などを聞いたことがありますが、例えば托鉢(たくはつ)でお金を入れるようなことはなく、皆熱心な仏教徒なので良かれと食べ物をどんどんごちゃ混ぜに入れていき、ものすごい量になった食べ物を残さず食べるという感じのようで、結構つらそうなイメージです。
お金を渡しても断られるのでお金はビルマの寺院であるパゴダに寄付したりする人がいたり、パゴダに直接お賽銭のように投げ入れる人もいるとか。投げ入れまくりなので小銭がドンドン溜まる一方、みんな熱心な仏教徒だから誰も盗まない為、たまりまくりらしいです。

ミャンマー政府も最近は時代の流れにあわそうとしているのか、民主化に理解を示す態度を表していますね。
スーチーさんトップに立ってビルマに戻ればいいのに。

なんにしても画像を見ていて思ったんですが、皆さん表情が豊かで存在感と柔らかいオーラが凄いです。
なんでしょうねぇこの感覚は。無理やり賢者モードになるというか。ウチのサイトで記事書いたことを後悔するというか。
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【動画】心が折れそうな時勇気をもらえる猫動画、人間の子どもの母親のように面倒を見る猫【カラパイア】
 <よろず箱

■トヨタ「実写ドラえもんCM」 Youtubeで絶賛の嵐 <ニュースアワーズ

■【画像あり】 ロシア人がコスプレ大会 (;゚∀゚)=3ウヒョー
 <コミちゃんねる

■【速報】 テレビ朝日で放送事故wwwwwwwwwwww
 <にゅーすなう!

■学校帰りにデートの約束をしていたが待ち合わせギリギリになって突然のキャンセルの連絡 <引いた瞬間、冷めた瞬間

■【動画】中国への抗議で30代前半のチベットの尼僧が路上で焼身自殺。ショッキング【1000mg】 <よろず箱

■押井守「現在のアニメのほとんどはオタクの消費財。コピーのコピーのコピーで表現の体をなしていない」 <コミちゃんねる

■好きだったんだ!付き合って下さい! <2chコピペ保存道場

■じわじわ来る画像ください! (ねたAtoZ
 <でっきぶらし

■【怪談】毒男の怖い話特選とか <哲学ニュースnwk

■森羅万象チョコ買ったらめっちゃエロイのきたwwwwwwwwww
 <ニュースアワーズ

■グリーとモバゲーがついに戦争開始、グリーが10 億円の賠償金を請求 <にゅーすなう!

■【速報】 完全終了。韓国がイージス艦の技術盗用(パクリ)で、米国激怒!巨額賠償か (カナ速) <でっきぶらし

■31歳のババァにファミレスで7時間説教された <ニコニコVIP2ch

■【衝撃映像】自動ドアの使い方が分からないパキスタン人がとった行動とは!?(ネタマシン。) <ニュースまとみる。

■【動画】絶叫マシンで恐怖と不安の可愛らしい表情が一変する女性【DANGER ZONE】 <よろず箱

■大阪の音楽教師「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」 <にゅーすなう!

■【議論】なぜ日本ではネットで実名や顔を晒す=危険になってしまったのか? 海外では晒すのが普通なのに (暇人\(^o^)/速報) <ニュースまとみる。
国民性があるからのぅ

■パイロット「戦闘機で遅乗りやったったwwwww」極限までゆっくり飛ぶF-16s <1000mg

■至福のひととき、猫に頭皮マッサージしてもらう時 <毎日エロ新聞

■ジョン・タイターの予言が現実に? ニュートリノは異次元空間へ突入していた? この世界にパラレルワールドが存在する可能性! <ニュースアワーズ

■mixi利用者が1472万人から837万人に大幅減  完全にオワコン化wwwwwww (カナ速) <でっきぶらし

■【転売厨死亡】 チャン・グンソクのライブチケット22000円が350円で落札される 人気なさすぎワロタwww <カナ速

■美しさにさらに磨きがかかる?久々のエマ・ワトソンに完全に落ちた <桃戯右士

■【画像あり】トランスミッション組んだったったwww【工業系】 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■【北海道】巡査部長(50代)→テレクラであった少女(17)とH、自宅に訓練弾9発、ファイル共有インストール、女性ナンバー照会で懲戒免職【まぼぶ】 <よろず箱

■アラブの女性美しすぎわろたwwwwwwwwww <にゅーすなう!

■アメリカ人「かわいすぎる日本の和菓子を食べるのがもったいない」
 <New discovery ~ニューディスカバリー~
和菓子は芸術であり伝統文化ですからのぅ

■【動画あり】この実写ドラゴンボール原作無視しすぎワロタwwww(にゅーすAtoZ) <NEWS PICK UP

■彼女「マジきもいからこれだけはやめて」 インドア系彼氏「・・・・・・」 まんまおまいらだなwwwwwww <放課後ガイドライン
インドア系よりオタクの皮かぶったアウトドア系守銭奴の方が怖い

■中国当局・反政府芸術家のヌードグラビアにわいせつ容疑 (PINK探偵)
 <ニュースまとみる。

■楽天のエース・岩隈久志が妻の義理の妹と不倫(RIDE THE WAVE 2ch) <NEWS PICK UP

■かわいいクマクマ・レスリング <エログちゃんねるニュース

■新鮮さがウリ!移動式ヤギのミルク屋さん・・・中国(画像3枚)(デジログ!)
 <NEWS PICK UP

■むっちりした肉付きがエロい大学生が全裸でオマ○コ丸出し写メ撮り <みんくちゃんねる

■【二次元】【二次】至高の二次エロ画像が集まるスレッド【エロ画像】 Part.23 <とれぱん!

■なんとなーく管理人が気に入った画像貼っていきます!
 <虹S速報

■【三次】水玉コラの画像 その4
 <半角ピンクエログ

■【エロ含む】雪女の二次画像
 <わくてか速報

■後藤真希の最後のセミヌードがかなりギリギリでエロい <みんくちゃんねる

■【ビキニ】水着の女の子【ワンピース】 Part.59 <エロアニメブログ

■ニーソ画像はやっぱ三次に限るからな! <PINK速報

■【画像】自らのマ○コをアートにする女性漫画家
 <画像を見る速報VIP

■ヴァンパイアのモリガンとリリスの画像ください!
 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■日常の中のエロスが抜ける画像
 <ぷるるんお宝画像庫

■17歳のキャンギャルがTバック穿いてる
 <お宝エログ幕府

■【画像】大江麻理子は女子アナ界の美しさで最高峰!!テレビ東京に咲く一輪の華他  <画像スレまとめ

■手コキ&乳首舐めのサービス。勃起したままチューしてチンポしこしこドピュw <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■ともか動画2(猫耳、巨乳、キス、美脚、椅子、開脚、しまぱん、手マン、ローターオナニー)(Cosplay IV 02 TOMOKA AGE19) FC2動画 <エロネタよろず淫報

■あらためて見てもやっぱ女は三次だわ!って再確認できる虹画像くれさい  <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

life_of_the_monks1.jpg life_of_the_monks10.jpg life_of_the_monks11.jpg life_of_the_monks12.jpg life_of_the_monks13.jpg life_of_the_monks14.jpg life_of_the_monks15.jpg life_of_the_monks16.jpg life_of_the_monks17.jpg life_of_the_monks18.jpg life_of_the_monks19.jpg life_of_the_monks2.jpg life_of_the_monks20.jpg life_of_the_monks21.jpg life_of_the_monks22.jpg life_of_the_monks23.jpg life_of_the_monks24.jpg life_of_the_monks26.jpg life_of_the_monks27.jpg life_of_the_monks28.jpg life_of_the_monks29.jpg life_of_the_monks3.jpg life_of_the_monks30.jpg life_of_the_monks31.jpg life_of_the_monks32.jpg life_of_the_monks33.jpg life_of_the_monks4.jpg life_of_the_monks5.jpg life_of_the_monks6.jpg life_of_the_monks7.jpg life_of_the_monks8.jpg life_of_the_monks9.jpg monk107.jpg monk121.jpg monk128.jpg monk139.jpg monk148.jpg monk152.jpg monk158.jpg monk19.jpg monk191.jpg monk2.jpg monk204.jpg monk207.jpg monk207.png monk217.jpg monk220.jpg monk230.jpg monk232.jpg monk236.jpg monk240.jpg monk257.jpg monk259.jpg monk269.jpg monk281.jpg monk284.jpg monk294.jpg monk312.jpg monk324.jpg monk339.jpg monk47.jpg monk49.jpg monk59.jpg monk60.jpg monk85.jpg monk98.jpg
キーワード:koyukute
参照:Life of the monks | PiggyMadness

ダウンロード
関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月