こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

フェロタイプという技術が使われた頃の写真(zip

2012
ほかにもティンタイプやタゲレオタイプやらあるそうで

印画紙に現像した写真を鏡面加工する時に、使用する道具の材質、薬剤の種類などによって呼び方が変わってくるそうで、時代を通しての試行錯誤と共にこのように分かれてくるんだそうですが、写真の世界はほんと奥が深すぎるので、興味のある方はウィキで見てみてください。この手の情報や歴史は興味なくても読んでるうちに引き込まれる不思議な魅力があります。
ちなみにフェロタイプはクロムめっき加工の鉄板に印画紙を密着させて乾燥させることで光沢を出す手法です。
みなさんよくご存知の坂本竜馬の写真は湿板という同じ技術を使った写真なんだそうですよ。

実は記事的にはこのフェロタイプという艶出し行程が大事なのではなく、フェロタイプに使われていたバライタ紙を使用した写真に意味があります。
えらい昔の事ですが、印画紙といえばバライタ紙だったそうで、映像の細かさや美麗さ、現像液に漬ける時間で濃淡のコントロールが部分的に出来たりするので芸術写真つったらバライタだろJKといったものなんだそうです。
後にでるRC(レンジンコート紙)という短時間現像と劣化しにくい印画紙の登場で廃れていくことになります。
今やすっかり絶滅していると思っている方が多いそうですが、前述の長所から、愛好家の方々は未だにいらっしゃるそうです。

言っても難しいから見てください。見れば分かります。わかる・・・だろ?
家族の写真とか見てると、年とったんですかね・・・なんかグッときます。
以上、ステレオタイプでした。
関連:職人の手でカラーリングされた白黒写真で知らない時代が「今」になる(zip
■アヘンの歴史と古写真を目の当たりに出来るアヘンミュージアム
■古の写真家が撮影した明治の日本【カラー】
■南北戦争の古写真
■昔の女性の写真で美人を探す
■超古いのにかっこいい逮捕写真【マグショット】
■白黒古写真を3D処理で蘇らせる動画(zip
■古のエロ写真は股間よりオマ・・ロマンがある(zip
■古のエロ写真は股間よりオマ・・ロマンがある3(zip
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【動画】まずはにらみ合い、そして叩き合う。猫VS赤子のガチンコ対決【ザイーガ】
 <よろず箱

■仲村みうのリスカ跡が生々しく、話題になってるdvdをキャプってみた。 画像90枚
 <ニュースアワーズ

■元AKB研究生だけど質問ある? <コミちゃんねる

■古ぼけた5円玉 <2chコピペ保存道場

■ゲームの怖い噂とか教えろください <哲学ニュースnwk

■Wikipediaの「鼻ほじり」クソワロタwwwwww(ラジック) <NEWS PICK UP

■【ドイツ】釣り許可証不所持 北朝鮮大使を検挙、外交特権で拘束できず、地元紙「警察に丁寧に応対し、ほほ笑み、犯罪行為続ける」  <コミちゃんねる

■一番「おい、やめろ」って言いたくなるようなことを書いた奴が優勝 (コミちゃんねる) <でっきぶらし

■【画像あり】成人式に来てた奴らクソワロタwwwwww
 <にゅーすなう!

■バイオハザード6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 <ニコニコVIP2ch

■歯医者に行ったら巨乳の美女にパフパフされた  (ひょんじ速報) <ニュースまとみる。

■イタリア座礁船の船長 「船で転んで偶然ボートに落ちた」【痛いニュース】 <よろず箱
クズすぎるw

■【画像あり】中国で最も若く可愛い女性富豪、詐欺で死刑確定 <にゅーすなう!

■タイ人男性が死んだ彼女と結婚式を挙げる・・・。死体にも愛はあるのかい? <1000mg

■「そんなにAが好きなら、付き合えばいいだろ」と言ったら、「友達のことを悪く言うな」と逆ギレ <引いた瞬間、冷めた瞬間

■なんじゃこりゃ!? 女性がお〇ぱいに絵を描き小芝居
 <放課後ガイドライン

■3m先からの銃弾に対応、新防弾チョッキ配給へ…国防部 <ニュースアワーズ

■【盛杉w】女性の不倫経験者多すぎワロタwwww (ねたAtoZ) <でっきぶらし

■C.ロナウドのレベルの高い暇つぶし <毎日エロ新聞

■企業が社員を辞めさせる手口 「ガスライティング」 <カナ速

■【三次元】外国人のコスプレ画像に酔うスレ
 <とれぱん!

■【ドイツ】釣り許可証不所持 北朝鮮大使を検挙、外交特権で拘束できず、地元紙「警察に丁寧に応対し、ほほ笑み、犯罪行為続ける」  <コミちゃんねる

■【画像】本場のサンバがエロすぎwwwwwww <にゅーすなう!
あんだけ汗かいて左と右の尻肉がこすれると臭いとか・・と考えていつも胃が痛い

■【画像あり】おい!歌丸さんがヤバい・・・
 <NEWS PICK UP
木久扇師匠ももう74なのかぁ

■アンガールズ山根に「強姦された」=名誉毀損で女を逮捕【痛いニュース】 <よろず箱

■おかずに出来るAKB指原の『さしこ』の絶賛発売済フォトブックの未公開カット画像
 <コミちゃんねる

■風俗嬢だけどおまえらがきた話する(暇人\(^o^)/速報) <NEWS PICK UP

■微乳で痩せてる細い身体を素っ裸で写した全身鏡撮り写メ <みんくちゃんねる

■ヤマダ電機の通販サイトの女性向け下着商品のモデルが乳首見えてるww <みんくちゃんねる

■【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート14
 <わくてか速報

■頭おかしい爆乳美少女が男達に輪姦されちゃう・・・w
 <虹S速報

■【小さな】貧乳少女でハァハァするスレ【オッパイ】
 <半角ピンクエログ

■可憐な女子同士が絡んでる画像くださいその2
 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■女子大生がセックス以外のエロいことしてる画像
 <画像を見る速報VIP

■女の子はみんな太腿出しちゃえばいいんだ、エロ太もも画像 part2
 <お宝エログ幕府

■はち切れ寸前のパツンパツンに張ってる三次パンツ画像 <PINK速報

■生々しくてエロイおっぱい画像3 <ぷるるんお宝画像庫

■【太ももで】素股画像スレ <キラ速-KIRA☆SOKU-

■スカートめくりでビックリお漏らし <エログちゃんねるニュース

■可愛いエッチなアナルがパンちゅに食い込んでラブリィふぁっくなのだw <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■外国人の尻画像をzipでください  <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■貧乳小柄な90年生まれの女の子がパンティ脱ぎかけM字生オマ●コ見せエロ写メうp他  <画像スレまとめ

■ロリ&ロリっぽい画像を集めるスレ Part.33 <エロアニメブログ

ferrotype1.jpg ferrotype106.jpg ferrotype108.jpg ferrotype11.jpg ferrotype12.jpg ferrotype15.jpg ferrotype150.jpg ferrotype17.jpg ferrotype170.jpg ferrotype171.jpg ferrotype172.jpg ferrotype173.jpg ferrotype175.jpg ferrotype180.jpg ferrotype184.jpg ferrotype21.jpg ferrotype217.jpg ferrotype23.jpg ferrotype230.jpg ferrotype235.jpg ferrotype242.jpg ferrotype255.jpg ferrotype26.jpg ferrotype31.jpg ferrotype321.jpg ferrotype328.jpg ferrotype34.jpg ferrotype353.jpg ferrotype359.jpg ferrotype370.jpg ferrotype380.jpg ferrotype414.jpg ferrotype422.jpg ferrotype45.jpg ferrotype46.jpg ferrotype5.jpg ferrotype501.jpg ferrotype519.jpg ferrotype524.jpg ferrotype538.jpg ferrotype59.jpg ferrotype642.jpg ferrotype65.jpg ferrotype7.jpg ferrotype704.jpg ferrotype704.png ferrotype74.jpg
キーワード:koyukute
参照:Colored Black & White Photography (30 Photos) | Crazy pics

ダウンロード
関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月