こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

ナイジェリアで海に浮かぶ学校を作って国の問題もついでに解決する男

2013
Kunle Adeyemiというナイジェリアとアムステルダムで活動中の建築家のプロジェクト

ナイジェリアの沿岸部に住む移民たちの生活をみて思い立ったプロジェクトが合理的で、ナイジェリアに浸透中だそうです。



※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【三次】ホットパンツ女子のエロ画像 <とれぱん!

■生活感が半端ない家庭内のプライベートエ口画像 その3
 <ニュース星3つ!

■下着うpスレにボインVIPPERが愛液べっとり下着姿うpキタコレ!
 <Best Trend News

■無修正より抜けそうな波多野結衣のツイッター裸自撮り
 <毎日エロ新聞

■JK時代、ミスに選ばれるほどの美人だった女の子www <にゅーすなう!

■【画像】 乳袋がエロいwwwwwwwwwwwww <NewsLog

■【二次】パイズリ画像をどんどん貼っていこう その9 <半角ピンクエログ

■10代変態娘がパンツ履いたままハサミで破いてく姿うp <よろず箱

■【エロ動画】 一人暮らしの元風俗嬢のお部屋に訪問して中出しハメ撮り! <アダルト ギーク-adult geek-

■Eカップの18♀女神が2ちゃんねるのVIPでおっぱいうpして女神板アピール他  <画像スレまとめ

■電車で対面に座ってるミニスカ素人がパンチラしてるんだが…盗撮Go?!
 <NEWS FREESTYLE

■巨乳+セーターって冬に見れる至高のオナネタだよな
 <ぷるるんお宝画像庫

■プリプリっとしたお尻がソソる素人のビキニ画像 <ピンクの象ch

■引越シーズンなのでいいソファのエロ画像
 <お宝エログ幕府

■男の反応を眺めながらフoラしてる女の子のエ□画像(30枚 <にゅーぷる

■すーぱーそに子のコスプレでクオリティ高過ぎな子見つけた
 <とれぱん!

■女性「助けて!車のドアにスカートが挟まったの」
 <エログちゃんねるニュース

■WBCで笑いながら嫌韓やってる台湾女子が可愛すぎるwwwwwwwwww <ニュース星3つ!

■【動画】19歳のロシア人の少女を全裸にさせて"信じられない行為"を強要する警察官達
 <よろず箱

■フ口リダ州の人間を飲み込んだ穴の画像が公開される <Best Trend News

■かっこいいキャベツ ベスト25 <毎日エロ新聞

■台湾でマグニチュード5.6の地震発生!!!震度は最大で5・震源の深さ10キロ・場所は東部の花蓮県 2ch「全力で助けろ」「また人工地震か」「韓国にお祝いされてしまう」 <にゅーすなう!

■非常にクールな一発芸。タバコの煙リングをハンドパワーで輪投げのように
 <1000mg

■女の寝取り手法こええええwwwwww <NewsLog

■LINEで既読つけずにシカトし続けてるヤツなんなの? <ニコニコVIP2ch
友達の多い女の子に多い気が

■体験談:北国出身の専門学校生だった嫁が伝で入ってきた [萌え] <神爆笑.com

■ 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」インドネシアに初出店 (´・ω・`)  <NEWS FREESTYLE
俺讃岐人だけど最近の地元のうどんて感じじゃないんだよなー。最近まずくなったし。

■Mステで竹内由恵アナの太ももの三角地帯が気になって仕方ない件
 <ぷるるんお宝画像庫

■スマホが"履く"パンツに騒然、バンダイが「スマートパンツ」発売
 <ニューソクロペディア

■昆虫は隕石に付いていた地球外生物の卵から生まれた <ニューソクロペディア
でも昆虫がいるから生態系もなりたってるんだよね

■元SDNの尻無浜冴美(23)が尻無浜だけにエロい尻してる <お宝エログ幕府

■【画像】ハゲ隠しのためパーマあてた結果wwwwwwwwww
 <にゅーぷる

■1952年のミスター・ユニバースの今の姿がヤバい・・・【7pic】 <W・T・F

    
2009年、ナイジェリアはマココという街を訪れた時、アデイェミ氏はこの沿岸地区に住む移民の小学生達が水辺で勉強をしている様子を見てこの案を思い立ったそうです。

一つのユニットのキャパシティは100人、256個のプラスチックドラムで浮いていて、地元の木々で枠を作って建てられます。
電気はソーラーパネルから、雨水はトイレに使用されます。
コストは6250ドル、大体60万円くらい。

アデイェミ氏のプロジェクトはアフリカの沿岸地区に浸透していきます。
この建築方式は学校だけではなく、家や病院にも使えるそうで、沿岸地区の生活を改善できるものなんだとか。
もともと政府は水辺の移民の定着を好んでいなかったようで、移民たちの世話はほとんど地方自治体が行っていたということですが、近年水辺の建物では嵐や潮の満ち引きで被害も出る為、維持が大変でした。
このフローティングスクールに使われた技術は前述の問題をクリアできるという事で学校のみならずナイジェリア沿岸地区全体を改善するプロジェクトとして発展してきているそうです。

nigerian-floating-school1.jpg nigerian-floating-school2.jpg nigerian-floating-school3.jpg nigerian-floating-school4.jpeg nigerian-floating-school5.jpg nigerian-floating-school6.jpeg nigerian-floating-school7.jpg nigerian-floating-school8.jpg nigerian-floating-school9.jpeg nigerian-floating-school10.jpg nigerian-floating-school11.jpg




以前の学校の様子

before1.jpg before2.jpg before3.jpg before4.jpg before5.jpg before6-600x490.jpg
    


関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月