こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

沈没していると思わせてからのただのUS NAVY海洋調査船

2013
Floating Instrument Platformという、洋上で垂直になって海洋調査する船です。

こんな変わった調査のしかたをしますが、アメリカ海軍でもっとも古い海洋調査船なんだそうです。

全長約108m、スプーンのようなこの船は700トンの海水を注水しながら水平から垂直に体制を変え、より安定して海洋調査が出来るようになります。
体勢を変えるのに大体28分を要し、ブイは300メートル海の下に位置するようになります。

700トンの塊になった船は安定して波の高さや音響調査、水温や濃度調査などを可能とするそうです。

このFLIPと呼ばれる船は1962年に科学者Fred FisherとFred Spiessという二人によって作られました。
当時は安定した環境下での海洋調査が難しく、米海軍研究局やスクリップス海洋学研究所所属の海洋物理研究所などの出資で開発されます。

1995年に一度200万ドルかけて改修され、300回のミッションをこなした現在も現役です。

〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【素人】世の中にはこんなプレイを楽しんでいる夫婦がいるんだな。嫁のエロ画像投稿→反応を夫婦でみて楽しむw <女神板速報

■大人のオモチャ屋で実演販売&フェラをする天使つぼみちゃん <エログちゃんねるニュース

■ローラ似ボイン・ティアのJKコスセクロスがエ口くて使えそう <ニュース星3つ!

■渋谷のノリのいいギャルと遊びたい! <エログ画像館

■グラビアアイドルのお尻画像 その26 <半角ピンクエログ

NewsLog

■【素人流出】彼氏に送ったエロ写メが喧嘩別れの翌日にネットにうpされたwww <女神板速報

■【画像あり】 男の人っておっぱいの大きい女性なら誰でもいいの? <これはエロい速報

■【画像】女の子の太ももってなんなの?なんであんなに興奮するの? <NEWS FREESTYLE

■エッチなスポーツウェア <女の子が好きだ

■いい感じのエロ画像みつけたんだが、変な文字入ってる <とれぱん!

■あなたはどのおっぱいが好き?3次おっぱい画像 他 <くまはっち

■「牛乳に相談だ」のCMに出てた子がAVデビュー <毎日エロ新聞

■FカップOLがオッパイにID書いて会社で露出自撮り姿うp <エロチカ|今日のオカズになるエロ画像・お宝画像をお届け

■【xvideos黒パンスト動画】ショーパン、ミニスカで街をうろつく美脚+黒パンストギャルを街撮りした画像 <ぽろりちゃんねる

■素人のネットリどろどろ濃厚な性交中の画像ください <パンピログ - 素人写真館

■素人女性がオナニーに夢中になってる姿がエロすぎるwww(画像30枚) <エロまとめちゃんねる

■不思議現象。岸際にできた全てを飲みこむ巨大な渦の映像が話題になる。 <1000mg

■「人間が犬に勝てる」と少しでも思ってる人はこの動画を見ればいいと思う <ニュース星3つ!

■この女子アナたちのお●ぱいは自己主張しすぎだろって画像 <にゅーすなう!

■【速報】バーロー結婚 <Best Trend News

■【閲覧注意】これが世界一の勘違い女子(ブス)か・・・ <NewsLog

■【画像あり】藤井隆の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■「日本は右傾化している」中国国営テレビ、四川地震報道を一掃し靖国参拝特番で日本批判! <よろず箱

■【画像あり】 この女子トイレ、マ○コ丸見えだろwwwwwwww <ギリギリニュース

■AKBの枕営業暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! <PINK速報

■米カンザス州、サーカスの虎が脱走、トイレで客に遭遇。  <マニタメBLOG

■テレビ朝日 全力坂で巨乳娘が乳揺らしながら疾走 <ぷるるんお宝画像庫

■女子って2年でここまで老けるの?衝撃のビフォーアフターが話題に <NEWS PICK UP

■イギリスで活動するマフィア達の姿【33pic】 <W・T・F

■【閲覧注意】女子のためのスイーツ(手作りチ●コ) <ポッカキット

■【動画】可愛い女子体操選手の股を見てたらヤバイことになってた件 <おもしろメディアBOX

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
2013/04/26(金) 00:16:05 ID:- [EDIT
>全長約10km、スプーンのようなこの船は

いい加減な情報を流さないようにしましょうね。
この船は。

The ship is a 355 feet (108 meters)

しかありません。
2013/04/26(金) 17:18:40 ID:- [EDIT
これは申し訳ない、投稿する前に気づいたんですが修正し忘れていました。
お詫び申し上げます。
2013/04/27(土) 14:49:50 ID:- [EDIT
そそり立つ感がたりない
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月