こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

【微グロ?】ウロコの無い蛇に似た原始生物の見た目がほとんどち○こさん

2013
アマゾンに住んでいるレアな両生類

Atretochoana eiseltiと呼ばれるこの生物は蛇ではないようです。 筒状に長くてミミズのような肌質、アシナシイモリという両生類の無足目に属する総称で呼ばれる生き物だそうです。ハダカヘビと呼ばれることも。

アシナシイモリでwikiがあるので詳しくはそちらで。

現在存在する両生類の中でももっとも原始的な生き物なんだそうです。
毒を持つものや歯で攻撃してくるものもいるとか。
25%の種類が卵生、75%の種類は胎生というなんとも不思議な、原始生物ならではの謎を多く持ちます。

前回の毛無し動物に含まれていたんですが、あまりにこいつだけ輝いていたんで別にしました。
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■セクシーなお姉さんがお風呂を掃除をしている時にありがちな事 <エログちゃんねるニュース

■【画像】この "高級娼婦" とセ○クスするのが一晩60万円とか・・・ <Best Trend News

■【画像あり】ヒョウ柄の大型ナメクジが日本上陸 <にゅーすなう!

■【画像あり】ヒョウ柄の大型ナメクジが日本上陸 <ニュース星3つ!

■【画像】ロッテリアがオタクぼっち層を狙ってるらしいwwwww <ニコニコVIP2ch

■Jカップグラドル水樹たまが有吉反省会に出演! 有吉「土偶ボディーwwwwww」 <ぷるるんお宝画像庫

■「処 女膜」のWikipediaの画像エ口過ぎワロタwwwwww <NewsLog|2chまとめ アンテナ

■【画像あり】680万円のフィギュア見つけたwwwwwwww <Best Trend News

■(結構驚き)この4枚の写真、よーく見ると…… <にゅーすなう!

■【動画】 英国、博物館で怪奇現象!古代エジプトの像が勝手に回転を始める! <よろず箱

■体験談:最愛の母をジメジメといじめ続けた祖母 [おもしろ] <神爆笑.com

■【画像】昔のぱるる可愛すぎワロツァwwwwwwwwwww <NEWS FREESTYLE

■【動画】万引きをして警察に取り押さえられた女が失禁してしまう <ギリギリニュース

■その後の彼氏の言葉が「だから金掛かって仕方ないっすよ~」だった <引いた瞬間、冷めた瞬間

■薬物で顔面が変形した矢田亜希子の姿をご覧下さい・・・ <PINK速報

■3次元 クールビューティって感じのお姉さん画像ください 36枚 <エロ画像まとめ おっき速報

■鮎って旨いか? 脂が乗ってなくて飽きるしタンパクなだけで特徴も何も無いんだが <ニューソクロペディア

■【動画】"祟られていた" 男性が死ぬ瞬間がさすがにヤバすぎる <ポッカキット

■ギャルの爆乳が迫力満点な件 <エログ画像館

■ハイハイ、こんなの俺には一生ねえよwwwリアルだと余裕で勃起するだろwwww淫らなポーズで女から誘ってるエロwwwww <女神板速報

■濡れたマ●コにズボズボち●こ入れてるハメ撮り画像wwwwww <よろず箱

■彼氏とか家族が撮ったであろう着替え中の写真 <女の子が好きだ

■【画像】 元AKB"えれぴょん"こと小野恵令奈(19)のおっぱいチェキ会が完全に風俗すぎると話題に <これはエロい速報 | アダルトな2chまとめエロサイト(´・ω・`)

■【三次】お尻画像スレ その2 <半角ピンクエログ

■【中出し】んああ妊娠…かくじちゅっ!! 孕ませ系二次エロ画像(膣内射精) Part.3他  <画像スレまとめ

■おっぱいって素晴らしいよな <とれぱん!

■【エロ動画アリ】思わず振り返ってしまうデニムショートパンツ素人ギャルの街撮り盗撮画像  <ぽろりちゃんねる

■これは抜ける!ラブホで撮影した素人のヤバそうなエロ画像 <毎日エロ新聞

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
2013/06/25(火) 19:12:40 ID:- [EDIT
どこもグロくないよ、だって俺の股間にこれいるもん。
毎日撫でてやると喜んで乳白色の汁を発射するよ。
2013/07/28(日) 17:17:00 ID:- [EDIT
口の向きが違うけどな!
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月