こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

ロード・オブ・ザ・リング未観賞でも感動する絶景撮影村-350枚(zip

2013
つい最近宿も始まったHobbiton Movie Setという広い農場の中の撮影セット

今は観光地としてレストランやホテルを撮影セットを使って提供しているようです。
ニュージーランドの北島にあるロトルアという街のマタマタという農村にセットはあります。

セットの為なのかセットとしてピッタリだったのか分かりませんが、ファンタジーの世界そのままのような綺麗な草原と牧草地が広がる絶景ポイントで、ホビット庄の建物がそのまま、あるいは完全リビルドされて残っています。

THE SHIRES RESTというレストランがあったり、去年11月に正式オープンしたThe Green Dragonという実際泊まれる宿屋があります。
The Green Dragonはホビット達の公共の憩いの場として使われていたセットを流用しているそうで、オープン時にはニュージーランド首相も訪れた本気度。

マタマタやロトルアの観光からスタートして2時間くらいでツアーがあるようなので、一度行ってみてはどうでしょうか?
写真見る限りすごい景色ですねぇ~・・・
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■YouTubeにアップロードされた「楽しんごの素顔」という動画が話題。いじめ <1000mg

■中国のコスプレ女性教師がエ□い【画像を見る速報VIP】 <よろず箱

■■斎藤佑樹さん「目標はクビにならないことです」 <ニコニコVIP2ch

■ネコが飼い主の墓参り 毎日欠かさず、小枝や木の葉やコップなどのお供え物までしているのが話題 <ニューソクロペディア

■雑談の流れで彼が自分の暮らしている部屋のお隣がうるさいっていう愚痴を語り始めた <引いた瞬間、冷めた瞬間

■A▽女優の小倉奈々がTwitterで普通に弟の写真を公開しててワロタ (ニコニコVIP2ch) <でっきぶらし

■世界初公開!生きたダイオウイカの撮影に成功! The Kraken alive !!!!!  <マニタメBLOG

■交尾中に"ペニス"が抜けなくなってしまうとどうなるのか <ギリギリニュース

■"パワースポット" 伊勢神宮 人生で成功している人の多くが伊勢神宮にお参りしている! <毎日エロ新聞

■電車の中で真面目そうな女子高生が一歳くらいの男の子に本を読んであげていた <みじかいモノ倶楽部

■【動画】ウザイ鳩に睡眠を妨害される猫【猫飯】 <よろず箱

■【AA】 ひっそりと世界一長いポルナレフ <とごたん!

■超が付くほど嘘つきだった <悟った瞬間、冷めた瞬間

■【画像】ブラジルキャッツアイ 捕まる <2ch日和

■【画像あり】すっぴんのまゆゆ可愛すぎワロタwwwwwwwwwww <まとめたった速報www

■【画像あり】ケツで時給6万wwwwwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■ナイジェリア詐欺で遊ぼうw (源泉たれながし) <でっきぶらし

■鈴木ちなみがおっさんにニベアクリームを塗りたくられてほぼイキかけてる件 <コミちゃんねる

■6歳 成功とは...おもらしをしない事である <2chコピペ保存道場
たしかに!

■【画像】女子がよくかけてるアラレちゃんみたいな眼鏡を、サッカーの澤がかけると <アンダーワールド - 2ちゃんまとめサイト

■ちはやふる「若宮詩暢」の元ネタ 競技かるた9連覇の楠木早紀永世クイーンが話題 <ニューソクロペディア

■大分県「香川がうどん県か・・・じゃあ、大分はおんせん県だ!」→全国から批判殺到wwwwwww <カナ速

■【祭り】Facebookでパトカーに乗る画像をうpしてドヤ顔【画像アリ】(暇つぶしニュース) <にゅーもふ

■ももいろクローバーZが衝撃告白 <NEWS PICK UP

■上戸彩がものすごい乳揺れを見せている件! <ぷるるんお宝画像庫

■驚異的なバランスで、普通では考えられないような積み方をする石のアート <ギリギリニュース

■リクルート、今度はシューカツ男子はお化粧するのが常識という世界を提示 <2ch日和

■週刊大衆のアダルトコンテンツがエロ過ぎる件wwwwww <まとめたった速報www

■神の手を持つオッサンがニーソ女のスカートをめくる痴漢の決定的瞬間を捉えた盗撮映像ワロタwww <みんくちゃんねる

■3次元 エッチな肉壷を掻き回されて感じちゃう手マン画像 32枚 <エロ画像まとめ おっき速報

■ももいろクローバーZの百田夏菜子が高校制服で歩いている時に黒パンツを逆さ撮りで盗撮されていた <みんくちゃんねる

■このコスプレイヤーの画像がほしい <とれぱん!

■【画像】ウクライナの女性兵士が美しすぎる (*´д`*)ハァハァ <コミちゃんねる

■【速報】 ドイツが 「絶対零度以下の物質」 生成に成功! <カナ速

■チノパン、事故被害者の通夜に出席し号泣。葬式にも出席したいとの事。遺族は何を思う… <にゅーもふ

■【もっと温泉へ行こう】疲れた感じの女がいい体してるとたまらんwww <ぷるるんお宝画像庫

■3次元 ドレスとかゴスロリ衣装の洋ロリ娘(*´Д`)ハァハァ画像 25枚 <エロ画像まとめ おっき速報

■【エロ動画】 卑猥な格好でハミ尻しちゃってる可愛い娘の尻フェチSEX! 日時: 2013年01月07日 18:55  <アダルト ギーク-adult geek-

■【画像】マシ゛キチJKのエ口プリwwwwwwwwwwww <PINK速報

■よっしゃ!寝るまで誰得画像貼ってくわ <とれぱん!

■ここは健全なエロ画像スレ <キラ速-KIRA☆SOKU-

■神主に縛られて犯され中出しされる巫女のつぼみちゃん <エログちゃんねるニュース

■【芸能】 仲村みう おっぱい&ヘア丸出しで擬似SEXする過激着エロ! 日時: 2013年01月07日 16:12  <アダルト ギーク-adult geek-

■【大事件】吉沢明歩の無修正が遂に解禁したぞぉぉぉぉ!!!!全世界からトンでもないダウンロード数!!!!  <にゅーもふ

■むっちりなぽっちゃりボディで爆乳なエロ乳オッパイを揉みまくる自撮りうp <みんくちゃんねる

■お風呂から自画撮りする女神の柔らかそうなおっぱいがたまらんwwww <パンピログ - 素人写真館

■【エロ動画】 笑顔で無茶振りに答える女優さんも最後は怒って帰る悪ノリハメ撮り! 日時: 2013年01月07日 18:44  <アダルト ギーク-adult geek-

■人気レイヤーえなこが新作で巨乳をギリギリ隠した上半身裸の着エロコスプレ姿を晒す <みんくちゃんねる

■超理想なエロい身体した女神がニーハイ履いて過激な自画撮りwww <パンピログ - 素人写真館

■Dカップ美乳な大学2年がパンツの上からオマ●コのイジりながら全裸ヌード鏡撮り <みんくちゃんねる

■ド迫力のFカップ女神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! <パンピログ - 素人写真館

■人気レイヤーえなこが新作で巨乳をギリギリ隠した上半身裸の着エロコスプレ姿を晒すほか  <画像スレまとめ

■【エロ漫画】デコっパチ眼鏡っ子に皮を剥かれてビクンビクンwwww <エロアニメブログ

■巨乳・爆乳な女性たちを、前、横、後ろから見てみたヌード画像集 <エログちゃんねるニュース

■現役グラドル AV解禁 恥じらいもなく脱ぐ挟射中出しパラダイス  <さっきみたあれ 面白エッチエログ

1hobbitonmovieset001.jpg
2hobbitonmovieset002.jpg
3hobbitonmovieset004.jpg
4hobbitonmovieset005.jpg
5hobbitonmovieset006.jpg
6hobbitonmovieset007.jpg
7hobbitonmovieset008.jpg
8hobbitonmovieset009.jpg
9hobbitonmovieset010.jpg
10hobbitonmovieset011.jpg
11hobbitonmovieset012.jpg
12hobbitonmovieset013.jpg
13hobbitonmovieset014.jpg
14hobbitonmovieset015.jpg
15hobbitonmovieset021.jpg
16hobbitonmovieset022.jpg
17hobbitonmovieset023.jpg
18hobbitonmovieset024.jpg
19hobbitonmovieset027.jpg
20hobbitonmovieset028.jpg
21hobbitonmovieset029.jpg
22hobbitonmovieset030.jpg
23hobbitonmovieset031.jpg
24hobbitonmovieset032.jpg
25hobbitonmovieset033.jpg
26hobbitonmovieset034.jpg
27hobbitonmovieset035.jpg
28hobbitonmovieset036.jpg
29hobbitonmovieset037.jpg
30hobbitonmovieset038.jpg
31hobbitonmovieset039.jpg
32hobbitonmovieset040.jpg
33hobbitonmovieset041.jpg
参照:Hobbiton Movie Set and Farm Tours, LOTR, New Zealand
ダウンロードパス:koyukute

ダウンロード
関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
2013/04/28(日) 01:49:38 ID:- [EDIT
最高だわ
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月