こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

史上最年少過ぎるキャンペンガールが中国モーターショーに現れ論争に【画像】

2013
小さすぎて中国ですら怒られています

湖北省のウーハンというところで行われたモーターショーに現れたのは年端もいかな過ぎている少女モデル。
彼女らがとる大人顔負けのポージングはもちろん、ビキニを着せて出ている事に中国ネチズンはもちろん一般社会の人々も 戸惑いを隠せないようです。
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■同時多発パンチラのエロ画像
 <毎日エロ新聞

■メガネ+きょぬーの破壊力がヤバイと話題に <にゅーすなう!

■巨乳過ぎて可愛すぎて勃起しすぎる素人www <半角ピンクエログ

■【エロ動画】 上品な振袖美女が全ての雰囲気をぶち壊す中出しFUCK! <アダルト ギーク-adult geek-

■生おっぱいや生尻とかのエッチな部位を自分で接写したデジカメ撮りうp
 <みんくちゃんねる

■JKが校内で撮ったエ口写メ画像wwwwww <PINK速報

■【三次】わき・ワキ・脇・腋画像 その4 
 <でっきぶらし

■自撮りエロ画像っていいよね
 <とれぱん!

■ガーターベルト・ガーターストッキング画像【記事紹介】 <女の子が好きだ

■スレンダー系の美乳女神のうpが綺麗すぎワロタwwwww
 <パンピログ - 素人写真館

■街中で大胆な露出してるロシア人のパイパン女がかなり美人
 <ギリギリニュース

■エロ画像祭りを開催します part4 <キラ速-KIRA☆SOKU-

■頑張って寄せて上げてるところが可愛いキャンギャル画像
 <ぷるるんお宝画像庫

■もっと温泉に行こう!の新作で笑顔の可愛い娘が生々しいむっちりした尻肉の裸で入浴 <みんくちゃんねる

■2次元 身体の一部がどアップになってる拡大エロ画像 38枚 <エロ画像まとめ おっき速報

■外国人のエロくて美しい画像貼ってくれ その4
 <ニュースまとみる。

■昨日の温泉に行こう、仰向けでタオル一枚がエロかった
 <お宝エログ幕府

■【閲覧注意】ストリッパーの女性たち(無修正) <ポッカキット

■騎乗位で女がお尻プリンッと突き出してエッチしてるSEX画像50枚 <【3次元】三次エロ画像

■男にリモコンローターをつけて路上でスイッチON!
 <エログちゃんねるニュース
需要ねぇだろwwwwwww

■ロリ顔の斉藤雅子(19歳)のハイレグ食い込み股間重視の着エロDVDがエロい他  <画像スレまとめ

■【エロ漫画】エッチしたいなぁと思ってたら4人にマワされたビッチ <エロアニメブログ

■エロアニメ「レイプ!レイプ!レイプ!」 <エロフラブログ - エロフラッシュ集

■清楚な顔立ちの素人娘が中出し可能な性欲処理玩具 <さっきみたあれ 面白エッチエログ

■ニコ生で髪の毛にZIPPOオイルをかけて火を付けた男性が大変な事にwww
 <1000mg

■中国の大気汚染ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■メキシコのお天気お姉さんがエロすぎる・・・
 <よろず箱

■【画像あり】これが百年前の芸者たちのセクシーな水着姿だ!! <ギリギリニュース

■【画像】世界の美しすぎる女性軍人たち
 <画像を見る速報VIP:世界のニュースを探検

■雪国の女子高生って良いなwwwwww
 <にゅーすなう!

■父が7年かけて作ったマジキチ迷路が話題
 <ニューソクロペディア
もうアートじゃんこれ

■元「t.A.T.u.(タトゥー)」の金髪の子がロシアでヌードになってる… <マニタメBLOG

■【画像】最近の小学生が解いてる問題wwwwなんじゃこれwwwwww(なんでもちゃんねる) <にゅーもふ

■【画像あり】しょこたんがブログでティクビ立ててる件wwwwwwwwwww <まとめたった速報www

■伊集院光 「おいワタミ、人間性高めるために働くんなら、売上悪くても社員叱るなよな。給料も上げてやれ」 (ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。) <でっきぶらし
そのとおり。事故の事を隠すようにCMやるなよ。

■たとえファミレスみたいな飲食店でも、そこそこお高いお店でも「接客がなってない」とチェックする <引いた瞬間、冷めた瞬間

■エ□画像に見えなくもない画像を張るスレ <アンダーワールド - 2ちゃんまとめサイト

■【自動車】ホンダ試作車は「たれぱんだ」似? 「ギア」に「かわいい」「かっこいい」の声 (J-CASTニュース)[13/01/25] <2ch日和

■喫煙で平均余命が10年以上縮む→40歳までに禁煙すれば取り戻せる事が判明! <カナ速

■太陽系で一番高い山、火星のオリンポス山
 <よろず箱>やばい壮大すぎる・・・

■韓国のイェダという女性のおっ●いがものすごい件2 <ニュースまとみる。

■Wikipediaで間違いを見つけた時どうしてる? <みじかいモノ倶楽部

■前田敦子、ツイッターで衝撃の告白www <NEWS PICK UP

■日本の面白英語が海外で話題 <ニューソクロペディア

■【画像】原哲夫が書いたももクロのライブBD/DVDのジャケットが凄いwwwwww <カナ速

     オートショーが開かれた湖北省のウーハンの地元紙で掲載され、そこには何人かの少女がカーモデルとしてビキニで車の前で悩殺ポーズを披露しているところが紹介されていました。

これらの写真は中国のネチズンの住処であるweiboに転載され、物議をかもし出します。
ネチズンらのコメントは概ねモーターショーの主催者や車の製造メーカー、さらにモデルたちの親へのコメントとなり、 「車業界への害にしかならない」「母国に対する冒涜だ」「親が無責任すぎる」といった内容が多かったようです。

そうした意見に対して一人のモデルの親は「彼らは変な意味に取るのはやめてほしい、誤解もはなはだしい」と訴え、 子供に対しては様々なモデルコンテストで戦うことに対しむしろ応援しており、キャットウォークやポージングはフィジカル面や自信やパーソナリティといった内面の向上にもなると信じているようです。
「このような理由で子供がビキニをきてこういった立ち居振る舞いをすることは決して異常な事ではありません」と談。

このショーはチーフェンモデルエージェンシーが共同参加しており、ディレクターのチャン・ピン氏は以前、未来のスーパーモデル発掘を意図とした"親子モデルコンテスト"を主催したことがあり、そのときはビキニは必須ではなかったとのこと。
同氏は「彼女達はただの出場者であり、キャンペーンガールではない。親御さんとのビジネス的なやり取りは無く、主催者としての挑戦としてやっている。」と語ります。

一方、湖北省のフーペイ大学社会学科準教授のフェン・シャーリン氏は
「幼少の頃にビキニを着てショーの舞台に立つといった出来事は彼女達自信の黒歴史となりうる 何より、若すぎる時期からのモデル仕事は容易く金を稼げるという短絡的思考を生む恐れがあり、学校などで勉学に励むモチベーションの欠落につながる。
第二に、肌を過度に露出するなど、子供達に性への認識をはじめとした心理的なマイナスを生む。ビキニを幼い子が着るなど、心理的に許容できる人々の度を超越しており、それどころか不適切極まりない。
心理学的側面から見れば、両親は子供に対して、アート的表現や公共の場での行動にベストを尽くして教育しなくてはならない。
衣服をはだけるといった事は親がすることではない」
と語ってます。


As reported by Wuhan's Evening Newspaper, at the "2012 Chutian Automobile Festival" held on November 16th at the Wuhan International Conference & Exhibition Center, several little girls in bikinis posing like car models,
attracting crowds of onlookers.

Photos of these little girls in bikinis were posted on Weibo, inciting strong reactions, with comments nearly "all one-sided" against the organizer of the auto show, the automobile manufacturers, and the parents of these little girls. One visitor to the car exhibition who saw the "show" commented that having little children wearing bikinis as car models is businesses harming "the buds of our motherland" and that the parents were being absolutely irresponsible.

"They should get their minds out of the gutter?" said the mother of one of the little girls, feeling very misunderstood and wronged. She said that she had encouraged her daughter to compete in several children's model contests, believing that the catwalk would keep her child physically fit and help to build a more confident and open personality. "And it's not like its illegal for kids to wear bikinis."

The show was co-hosted by Qisefeng Modeling Agency, whose director Zhang Ping said that they held a Parent-Child Contest at the car show, hoping to find potential future super models. There were only two events in the children modeling contest held on November 16th a talent show and car model posing, and wearing a bikini was not required. Zhang Ping says these girls were just contestants, not car models, and there was no business relationship between the parents, the Challenge Contest and the organizer of the event.

However, Feng Jialin, a research associate of Hubei Academy of Social Sciences, indicated that wearing bikinis for show would have negative effects on girls of such a young age.
Firstly, it is probable that young girls that start modeling at a young age might easily think that it's easy money; hence they lack the motivation to study hard at school. Secondly, overly-revealing clothing could have unfavorable influences on children's psychological health, especially on their sexual development. Wearing bikinis at such a young age is beyond what people could accept psychologically, and is rather inappropriate.
From the perspective of child psychology, parents should try their best to keep children from forms of art or behavior that are not well-accepted among the public, especially little girls; and revealing clothing should not be worn by them.


「心理学的側面から見れば、両親は子供に対して、アート的表現や公共の場での行動にベストを尽くして教育しなくてはならない。」と訳しましたが、直訳に近い形だと、
「アートや公共の場での不適切な行動に関しては、親が子供に対してもっと子供らしくあるために気をつけなければならない」
となります。
中国だけではないかもしれませんが、アートも一歩間違えれば道徳的におかしな方向に行ってしまうという考えがあるようです。
今回の件はアートとはとても個人的に思えませんが、エキセントリックな方向に行かなければアートは目立たないのもあるので、どこでもこういった問題はあるんでしょうね。


wuhan-car-show-littlecar-models001.jpg wuhan-car-show-littlecar-models002.jpg wuhan-car-show-littlecar-models003.jpg wuhan-car-show-littlecar-models004.jpg wuhan-car-show-littlecar-models005.jpg wuhan-car-show-littlecar-models006.jpg wuhan-car-show-littlecar-models007.jpg wuhan-car-show-littlecar-models008.jpg wuhan-car-show-littlecar-models009.jpg wuhan-car-show-littlecar-models010.jpg wuhan-car-show-littlecar-models011.jpg wuhan-car-show-littlecar-models012.jpg wuhan-car-show-littlecar-models013.jpg     
kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1358328419/
kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1359024561/


関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
2013/01/25(金) 19:12:06 ID:- [EDIT
日本じゃ話題になってないだけで
もう似たような事やってそうな気がするんだけど
子供タレントやらキッズモデルやら
とても自我を確立しているとは思えない
年端もいかない子どもたちが母親に
引っ張りまわされているわけだし
2013/01/25(金) 22:51:50 ID:- [EDIT
モザイクの意味がわからないw
2013/01/26(土) 13:54:35 ID:- [EDIT
自動ポルノになるんじゃね
2013/01/31(木) 00:05:15 ID:- [EDIT
モザイクにすることで卑猥になってるね。
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月