こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

リアルバービーと日本でも話題の彼女がこちらです(zip

2012
ダコタ・ローズまたの名をKotaKoti

メイクや髪型、デジタル処理など、化け方・・失礼、かわいくなる秘訣を動画などでレクチャーする彼女は、海外のみならず日本でもベッキークルーエルのような存在になっているんですね。知りませんでした。
日本語の動画などもあげているらしく、親日家らしいと言われていますが、日本のどこら辺がすきなんでしょう。
かわいいとかそうじゃないとかどうでもいいんですが、かわいくなる方法とか教えてくれるHOWTO情報を日本向けに発信してくれてるあたりが、一方通行じゃなくていいと思います。
関連:■ロシアのパリスヒルトンと言われるお人形さん(zip
■ロシアのパリスヒルトンと言われるお人形さん2(zip
大人のバービー人形講座
数万のバービー人形からおっぱい画像を作ったりするフォトアーティスト
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■英語圏向けのセクシーな中国語レッスンサイト「Sexy Mandarin(セクシー・マンダリン)」が話題らしい【セクシーニュース24】 <よろず箱

■忘れてはならない。民主党のやったこと (2chコピペ保存道場) <でっきぶらし

■このレベルの女の子から告白されたらどうする?(きゃっつあいニュース) <ニュースまとみる。

■朝日新聞社長、新聞に軽減税率を「購読料に対する税率をこれ以上引き上げるのは、民主社会の健全な発展を損なう懸念がある」  <コミちゃんねる

■ペットになることを妄想する喪女 <2chコピペ保存道場

■腐女子の擬人化パンキモすぎwwwww(きゃっつあいニュース) <ニュースまとみる。

■【前代未聞】 ドラマ原作者、NHKにぶち切れ 長澤まさみ主演ドラマ撮影直前に白紙にwwwwwwwwww <にゅーすなう!

■鬼束ちひろのツイッター、クレイジーすぎw w w『和田アキコ●してえ、なんとか紳助も●してえ。』 <哲学ニュースnwk

■デビッド・クルサードがギネス。プロゴルファーが打ったボールを車でキャッチ <1000mg

■■【速報】Mステで桑田が立ちバッグ放送事故wwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■K-POP IN 豊岡・神鍋高原が中止 チケット代も返金不可能にwwwww【今日速2ch(情報元:News人)】 <よろず箱
それって詐欺

■このへんでAKB48っていうグループの過去の流出画像を振り返ってみよう <PINK速報

■職場で抱きしめたくなるオフィスの女神OLさんのエロ画像ください  <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■マイクロソフトSurfaceのプレゼン中にフリーズw <毎日エロ新聞

■【画像】風俗嬢のマンガが酷すぎる件 <ゲームどぅんがぁ

■可愛いと話題の静岡朝日テレビの新人・牧野結美アナのニュース読みが初々しすぎる件 (動画あり) (ニュース2ちゃんねる) <でっきぶらし

■有名映画の特撮シーン舞台裏の様子 <にゅーすなう!

■世界中の海流をビジュアル化した映像がすげえwww <特盛ワロタwww

■ニュース聞いてる場合じゃねえってレベルな女子アナの巨乳画像2 <ぷるるんお宝画像庫

■私を拾う時に、大きな道路脇に停めると警察が怖いからと、駐車場を探して停めてきたという <引いた瞬間、冷めた瞬間

■【千葉・浦安看護師殺害】西岡大志容疑者の動機がマジキチすぎるwww【暇つぶしニュース(情報元:News人)】 <よろず箱

■指原莉乃のHKT移籍への原因になったエロ写メのカラー写真公開キタ━(゚∀゚)━! <みんくちゃんねる

■【クラウド化】 Yahooファーストサーバ上のDBやサイボウズOfficeなど全データ消失する大惨事、倒産・死者数不明 <特盛ワロタwww

■最近のキャンギャルがハンパないエロさな件 <お宝エログ幕府

■ロリコンとセックスしてえ・・・ <とれぱん!

■【考古学】5世紀古墳から古代ローマ製と見られるガラス玉が出土!もちろん国内初 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■家で一匹目に出てきたゴキは殺さないほうがいいらしい <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■KARA出演12000円のライブが中止、さらに購入者への返金はなし <カナ速

■モー娘ファンの女が美肌な裸体の美巨乳なおっぱいポロリ自画撮り <みんくちゃんねる

■【二次】パイズリ画像をどんどん貼っていこう その3 <半角ピンクエログ

■激しそーなんだけど何故かピクリと反応しない他国のSEX画像 <エログ画像館

■【エロ画像】ハーレム状態の二次エロ画像パート22【詳細付き】 <わくてか速報

■ムッチリした黒ストッキングパンティ透け直穿きで透け生尻鏡撮り <みんくちゃんねる

■旦那が撮った妻の家庭内エロ画像 <お宝エログ幕府

■【二次 中出し後 エロ画像】中出しされてザーメンがドロリと流れ出すマ●コ。他  <画像スレまとめ

■【エロ画像】 服をビリビリに破かれてエッチなことされてる女の子のエロ画像を39枚 他 <エロネタよろず淫報

1reallifebarbie001.jpg
2reallifebarbie003.jpg
3reallifebarbie004.jpg
4reallifebarbie006.jpg
5reallifebarbie007.jpg
6reallifebarbie011.jpg
7reallifebarbie012.jpg
8reallifebarbie015.jpg
9reallifebarbie016.jpg
10reallifebarbie017.jpg
11reallifebarbie018.jpg
12reallifebarbie021.jpg
13reallifebarbie022.jpg
14reallifebarbie024.jpg
15reallifebarbie025.jpg
16reallifebarbie026.jpg
17reallifebarbie030.jpg
18reallifebarbie033.jpg
19reallifebarbie056.jpg
20reallifebarbie060.jpg
21reallifebarbie062.jpg
22reallifebarbie070.jpg
23reallifebarbie073.jpg
24reallifebarbie079.jpg
25reallifebarbie081.jpg
26reallifebarbie084.jpg
27reallifebarbie085.jpg
28reallifebarbie089.jpg
29reallifebarbie091.jpg
30reallifebarbie092.jpg
31reallifebarbie093.jpg
32reallifebarbie096.jpg
33reallifebarbie099.jpg
34reallifebarbie101.jpg
35reallifebarbie107.jpg
36reallifebarbie111.jpg
参考:A Real-life Barbie Girl - Do While
kotakoti

ダウンロード
関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.2nt.com/?sp=1

2024年04月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024年06月